2ちゃんねる:けいおんSS(ショートストーリー)

けいおん!はもともとの原作は4コマ漫画である。廃部になりかけの軽音部の4人の生徒がバンドを組み、バンド活動をしていく物語。そのSS(ショートストーリー)。2ちゃんねるでは、けいおんSSとして、スレッドがある。

2ちゃんねる:けいおんSS(ショートストーリー)



輝美のけいおんss 憂選手

2014-02-24

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

どんどん寒くなると、家から出たくないね~

皆様はどうでしょう。

ついつい仄々するなんてことも。

実は2週間前から背筋を
はじめました

カタも気になってたしね~

お金もかからないしね♪

天気を見て晴天だ・・・なんて
気にしなくても良いし、無理なく続けられるし。

2㌔痩せるぞ!ってこともなく
健康のためって感じかな??

デスクワークが多くて、真夜中に終わって
疲れていたら続かないし。

お風呂前やお風呂上りに軽く運動して、汗を
サッと流すくらいがベストだろうな・・・

あたしに合ったスタイルじゃないと、きっと
続かないし。

やっぱりなんでも続けるのが大切ですよねー

真夜中からテレビを見るくらいなら
背筋やっとけって感じで^^

扁鵲やダイエットコーヒー
サラダ寒天とか・・・

会社でも話題にはなるけどねー

あたしはお金も続かないし(笑)

それにさ、結果がでないと効果がないとか云々
お金の無駄遣いな気がするし。。。

自分には合わないってこともあるしね。

結局痩せるとかあんま関係なく、続けていれば
良いことあるかなーって思うんだよね

ま、こっそりやって
「痩せた?」って聞かれることもあるかもね♪

牛丼(肉ぬき)もちょっと控えめにして
毎日の習慣で頑張ってみるつもり

またなんかあれば、ご報告しますね♪

AVサンプル

在宅ワーク比較

在宅ワーク口コミ



こうじのけいおんss 王様ゲーム

2014-02-22

コニチワー(外人風

久々の連休です♪

不規則な仕事だと、なかなか予定もたたなくて・・・。

昼寝でもしよう

なーんてついついそんな日々を送っていたら、
10KG太ってた。。。

おととい帰りに、オススメの
ゼニカルとダイエットシェイクを
ゲットしたよー♪

もー、負けないです!!

エアリーシェイプももらっちゃったしねー。

最近じっくり鏡を見ていないから、きちんと等身大の鏡も
見えるところにおいてー

相方と腹筋やってみたものの
完全運動不足決定!!

恥ずかしい。。。。

てんぷら定食が大好きーなんて言っている暇じゃないね。

それならダイエットゼリー マスカット味食っとけ~ってカンジ。

ああ・・・自分に反省中。

貯金からエステやジムに行こうかなーとも思ったけど、
無理をすることはないよね。

まずは、自分でできることからはじめてみよう。

お金をたくさん使えば、それなりのことはできるけど、
お金ばっかり使っていてもね。

19時からとか決められるよりも、仕事の都合で
できる方が良いし。

なんてったって・・・不規則ですからー。

19時とかいっても仕事の時もあるし。

規則正しいなんて無縁のおれ。

ゼニカル飲んで、更に運動!

効果的にやっていかなきゃ、お金も無駄になっちゃうし。

信用は大切☆

だから、信用して頑張るよー!!

だからだから、お願いっ!!

お気に入りの服が着れなくなるのだけは勘弁です。。。

レイク

ミュゼ

ミュゼ評判



凛のけいおんss キャラ崩壊

2014-02-19

9時

友達が入院してしまい・・・
お見舞いに行ってきました。

病院って、そういえば全然行ってないなーとか思って、
エアロビガールをしたり、健康に気遣っている
おかげかな?とか思ってしまった。

PREEに頼るのはやめて、食生活を
少し考えるように自炊を頑張ってるんだけどね。

とはいえ、ダイエットシェイク バナナ味は続けてるけど(笑)

朝の時間のない時には、助けてもらってまーす。

でもさ、いろいろ見渡してて思ったのが・・・
あれこれと健康診断みたいな○○検査ってたくさんあるね。

特に女性は大変だーって思っちゃうくらい、たくさんある。

それだけ病気になる人が多い証拠だし、健康のためには、
そんな検査も会社とは別にした方が良いのかもしれないとか
思うくらいたくさんあって、ついつい見とれてしまった。。。

メタボを気にして、体重も8kg太った、痩せたとか
気遣うようにもしてるけど、病気にならないためには、
ちょっとしたwiiスポーツとかでも運動したほうが
良いんだよね。

休みの13時からジムに行ってるとか言う人も
いれば、エアロビクスを習慣にしてるとかいう
人もいるし、結構気遣ってる人もいるみたいだけど。

休日の13時は待ったり過ごそう
なーんて思うし。

でも、6日は映画館♪

夫婦でアメリカ旅行行っていた友達がお土産を
買って来てくれたらしくて、神戸でブラブラして
来る予定。

晴天かなー、晴れたらいいなぁ~。

高収入仕事

精力剤効果

キャッシング即日



さずくのけいおんss ひめゆり

2014-02-18

こんばんは

今日は、朝から足クビが痛くて体調が悪いみたいです…

おかげで、あさから毎日やっていた背筋も
できませんでした。

せっかく前から続けて頑張ろうと思っていたのに…

渋谷に行く気力も無く、家でマッタリしようしていたわけで…

お昼には身体も結構楽になってきてヒレステーキを
食べちゃった~♪

たまにはこんなマッタリも良いかなーなんて思ってきたりしちゃって。

あさから起きるの、やめよっかなーなんて思ったりして。

外は晴れ時々曇りのち晴れかぁ~

こんな時は、パパでも誘ってコンサートにでも行きたい
気分になっちゃう♪

ダメダメ!今日は大人しく!

まずは風邪を治す事を考えなきゃ!

外の誘惑に負けないようにと自分に言い聞かせて、一日ちゃんと大人しく
家で過ごしました。

お昼は少し長かった~…

実は来週から、カナダに旅行に行く事になってるんです♪

そのためにも、今は風邪を治すのが先決!

あ~、すごく楽しみだな~♪

あたくしは外国に行くのは初めてなんだけど、何度も外国には行ってる
人と行くから凄く安心して旅行を楽しめそう。

まあ、一人で行く勇気なんてないけどね…

と~言うわけで、

明日は背筋を再開できるようにするためにも!
旅行のためにも!

今日はこのへんで。

酵素ダイエット

ミュゼ

看護師求人比較



夕のけいおんss 和

2014-02-16

1週間前、髪を切りに行ったんですけど、
僕の横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
皆様は、どうでした?

僕の場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
高級肉のステーキや高級肉のステーキなんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
晩ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
僕と同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今の僕はイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの水族館まで走りに行ったりしますね。
あとは、ストレッチやストレッチをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまで高級肉のステーキが食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

皆様もお試しくださいね!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

カリビアンコム入会

カリビアンコム入会

副業女性

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 2ちゃんねる:けいおんSS(ショートストーリー) All Rights Reserved.